2018/07/20

いつも通り🥟🥟🥟

【今日の晩ご飯】
大好きな自家製餃子🥟今週2度目。✌️
この暑さですからね、梅干しが欠かせません。
今日は炎天下、鍼の先生のところへ。
本番前の調整は「いつも通り」。
怪我といった特別な不調箇所がない限り、本番だからって特別なことはしません。
「いつも通り」が大切。

厳しい暑さに負けまいと、週一ペースで鰻を食べている何とも羨ましい生徒さんがいて、うーむ、今晩あたりは私も鰻かな?と少々の期待を持って家に帰りましたが、食卓には「いつも通り」の私の好物、餃子が並んでいました。🥟🥟🥟😆
いつも通り明日の支度をしてから、ストレッチと筋トレを少々しておやすみなさい。😴
明日は泣いても笑っても最後のリハーサル。だったら笑ってラストリハ。🤗