2018/07/22

発表会、無事終了 😊


2018年のDance Alive Ballet 発表会、無事に終了いたしました❗️
厳しい暑さの中、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだな点、多々あったかと思いますが、現時点で出来る事を皆んなで精一杯やりました。
春からリハーサルを始めて、ずっとずっと頑張ってきたことが
眩しいライトの中であっという間に終わって……
終わってみてホッとすると同時に少し淋しい気もします。
明日からまたフツーの切磋琢磨の日常に戻ります。
また夢のようなひとときのために汗して、観に来てくださった皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。☺️    Photo by 上手のオトナ生徒さん📷


生徒さんのお母さまが差し入れてくださる
お豆たっぷりの手作りお赤飯。
おかあさん、いつもありがとうございます。
こちらはお料理のプロの生徒さんからのシフォンケーキ。
あまりの空腹に皆んなして楽屋でペロリ。😋
ご馳走さまでした。



こちらは打ち上げ🍺
帰り際に別のお教室の先生から
「本番拝見しました、楽しかったです、
場当たりの時も見てたんですよ」
と声をかけられてビックリ‼️😳
いやはや、世界は狭い…
この夏、結婚する生徒さんがいるので
打ち上げの席でお祝い🎉
来年のプログラムは名字が変わるのね。
頼まれてもいないのに「結婚後も踊らせてあげて下さいッ😭」
って、真剣に旦那さまにお願いしてしまいました。😅



生徒さんたちから素敵な物を頂きました。
なんと、家庭用ビールサーバー🍺✨
ありがとうございますッ。
帰って早速、やってみました❗️
超音波でミクロの泡が❗️
超音波と言ったら、怪我した時に足に当てたりする
超音波しか知りませんでしたからね、感激です。😭
※サーバには生徒の皆さんのお名前と、
何故か「呑みすぎ🈲」の文字が……😅