2018/07/19

食べてクールダウン🍦

この暑さでも多分、私は痩せてはいません。
(体重計に乗る習慣がないのでよく分かりません)
やつれてもいないかな?🙄
しかし、踊りのせいでしょうか、日に日に
肩と背中まわりがたくましくなっていうような……
先週はホールでの場当たりがあって行かれなかった大好きな先生の稽古。今日は行きました。☺️
みんなが暑さにうんざりしている中、いつも通りにこやかに挨拶してくださる先生、そんな先生の頭にはスイカ柄の手ぬぐい。(男の先生です)😳🍉
こうなったらもう、このとんでもない暑さを笑って過ごしてやるッ!とか思いながら、今日も稽古と踊りの練習。
でも、世の中では熱中症で亡くなる方も…
まだ当分続くというこの暑さの中、土曜日には生徒たちみんなで集まって最後のリハーサル、そして翌日は本番。
小さな子供たちが暑さで具合が悪くなりはしないかと、やっぱり心配。。。🙁


冷水シャワーを浴びたのに
身体からなかなか熱が抜けないので
食べてクールダウン。😋
リハーサル中、生徒たちが具合が悪くなったら
即対応できるように、応急グッズ買いました。
気休め程度かも知れませんが、















【今日の晩ご飯】暑さに負けず食欲健在。
チキンカツ、納豆、赤だしの味噌汁、梅干し。