2018/07/23

私の夏、終わる

頂き物の数々を並べてボケらぁ〜。
今日も頂いたビールサーバーでミクロの泡ビールを堪能。
そして次はどのお菓子を食べようかと考え中。😋
疲れていたはずなのに、今日は予定よりも早く目が覚めちゃって……😳
二度寝しようにも頭の中に発表会の曲がグルングルン鳴っていて……🎶🤪🎶
結局、起きました。
今日は「大暑」。その名の通りついに東京も40度。
でも、私の夏は発表会の終了とともに早々に終わりました。
今日もいつも通りに稽古に行って、日頃のお世話になっている先生に無事に発表会を終えられたことをご報告。



【今日の晩ご飯】鳥の唐揚げ、バンサンスー、
赤出汁の味噌汁、ご飯に差し入れの昆布の佃煮。
「今日はカラダの中心だけ作りなさい」と言われて始まった稽古でしたが、センターにいったあたりでカラダの中の?5番ポジションがゆるゆるとほどけてきて……😫
どうやら、1秒に4万回の微振動が作るコク泡ビールで私の体幹はとろけてしまったみたいです。。。。。
一からのやり直し。
一からのスタートです。
こんな事をもう何回やっているんでしょうね。
少々うんざりすることもありますが、懲りずにまた自分と付き合おうと思います。


生徒さんが写したホールでの場当たりのひとコマ。
誰かと思ったら、コレ、私だ。😳
舞台裏の廊下で出番を待っている間のひとコマ。
今がチャンスとばかりに
普段はなかなか一緒になることのない
オトナの生徒さんを取り囲む子供たち。
(本番前に子守させてスイマセンでした😣)