2018/07/06

おじさまル・リッシュ

明日から公開のバレエ映画「ボリショイバレエ 2人のスワン」の主役が
私も愛用しているグリシコのウルトラマン・レオタード(左)を着ているのを発見!😳
日本ではだーれも着ていないレオタード、さすがロシアでは着ている人がいるんですね。
ちなみに私は黒&赤の色違いをもう一枚持っていて、
どちらを着ても日本ではウルトラマンです……🤣

映画の内容は主役を巡ってバレエ女子が火花を散らすお決まりのパターンみたい。
暇だったら観に行くのですが、こちらは発表会に向けて己を相手に火花を散らす毎日……
本番が終わってからやっていたら観に行こうかな?

トレイラーを見てみたら、ニコラ・ル・リッシュが。
いい感じのおじさんになりましたね、懐かしい。

でもやっぱり映画。主役を争うようなダンサー2人がいくら稽古とは言え、
バレエシューズでフェッテの稽古をするのはちょっと不自然……🙄
ポアントでギュンギュン🌀💥回ってくれなきゃ、リアルじゃない。