2018/07/25

発表会の片付け(メイク道具)

教室から生徒さんたちに貸し出している舞台メイク用品。
本番を終えてドバッと返ってきました。
ドーランにパウダーにアイライン、口紅💄
スポンジを洗って、ペンシル類をキレイに削って、
そしてすべてをキレイにしまうのがひと苦労です。
これは私が使った三善のまつ毛。
三善のつけまつ毛に付いている
ボンド「ドンピシャン」は
私の子供時代からある定番ボンド。
やっぱりコレが一番❗️
使い終わった後つけまつ毛から
ボンドがキレイに取れるので
まつ毛を痛める事なく
何回も使えます。😊


今年も何とかキレイにしまう事が出来てホッ。
きっちりとメイク道具が片付くと、来年も、どんなにバタバタしていても
お顔ニコニコ、本番を乗り切れるような気がしてきます。
あれこれ片付けながら、一気に緩んでしまった気持ちを
来年に向けて引き締めなくちゃ、と思うここ数日。
実は、来年の発表会の日にちも決まっていて……
急遽、来年の夏まで載っている手帳を注文しました。
踊って生き急ぐ毎日、エンドレス。。。🎶 🤪🎶


【今日の音楽🎶】来年の発表会で選曲に困らないように、また寝ている時以外はほぼずっと様々な音楽を聴いている生活に戻ります。
ラッキーな事に私はそんな音楽漬けの生活がちっとも苦ではありません。
まずは、手始めにこんな音楽から。🎼🐘🎶 😁