2016/11/17

『Giselle』@London

Covent Gardenに通って今日で何日目でしょうか?
今日も朝イチでバレエ・コンテ♫
今朝は地下鉄でマニアネラ・ヌニュスさんと一緒でした。
ロイヤルの朝稽古とちょうど時間が同じみたい。
バレエコンテで大変お世話になった
Tory Trotter先生とお別れ。
また来年来ますと言ったら、
とっも寂しがってくれました。(T_T)
※お昼に食べた得なセットメニューの
ソーセージマフェン、
あまり美味しくありませんでした......






















Rpyal Opera House前のバレリーナの銅像。
午後はサドラーズウェルズ劇場で
English National Ballet
アクラム・カーン振付演出の『Giselle』を観ました。




















観て納得の衝撃的な『Giselle』でした。
作品すべてのエネルギーが凄かったです。
よく知られているバレエ「ジゼル」の音楽から
象徴的なメロディーを2フレーズだけ使って
あとはオリジナルの音楽。
圧巻の作品。日本でも観られるといいのに。
ヴィヴィアナ・デュランテさんも観にきていました。

劇場からの帰りに
アパート近くまでロンドンバスに乗りました。
2階は眺めがいい〜♫























【今日の晩ご飯】チャーハンと日本から持参したインスタント味噌汁。
あとは野菜に白身魚のフライ。
荷造りしてストレッチして早々に寝ます。
明日はヒースローから羽田に戻ります。
おやすみなさい。