2016/11/24

金曜日は20時から!

吉祥寺で発見したアーティスティックな雪だるま。
武蔵野市は雪だるまが作れるほど降ったんですかね?
目が合ったのでパチリと一枚。

急に寒くなって雪が降りましたね。
でも、都心は積もるほど降らなくてちょっとガッカリ。
完璧な防寒と雪対策で稽古場に行ったのに、帰りは雪も雨も上った寒空のもと、稽古後の温まったカラダですっかり着膨れてアツい......(;´∀`)
明日の朝はさらに冷え込んで路面が凍っているかもしれないとのこと、皆様、転んで思わぬ怪我などしませんように。

さて、すでにホームページ等でもお知らせしておりますが、明日(11/25)の金曜日から目白の杜スタジオでのオープンクラスが20:00〜22:00に時間が変更となります。
19:30スタートで会社帰りギリギリ駆け込んでいらっしゃった皆さんは少し余裕を持ってお稽古場に来ることができるようになる
のでは?

スタジオもこれまでの手狭なYスタからSスタに移動してのレッスンから、
スタートの20時からドド~ンと広い地下のAスタジオになります!\(^o^)/


スタート時間が遅くなった関係上、バーレッスン前のフロアストレッチはやりませんので、早めに来た方はAスタに降りる階段上のスペース等を利用して各自で行ってください。
(私は30分前には必ず稽古場におりますので、バレエに関するご質問ご相談等ある方は是非このレッスン前の時間にお声掛けください)

なお、火曜日のオープンクラスにある別枠でのポアントレッスンはありませんが、日頃、他のクラスでポアントのお稽古をされている方であれば、金曜日のオープンクラスでバーやセンターからポアントを履いてのレッスンをしてくださっても構いません。
(なお、ポアントでのレッスンに関しては自己責任のもと怪我のないように十分注意してお稽古してください)
その他、金曜オープンクラスに関する詳細はこちらのホームページ「スケジュール欄」をご覧ください。

金曜日の夜は広いスタジオでのびのびレッスン♪
ターンやジャンプなどダイナミックなバレエを思う存分に練習して、皆様にはさらにバレエが好きに、そしてステキに踊れるようになって頂きたいと思っております。
金曜の夜はみんなで“バレエダンサー”になりましょう!(*^_^*)