2016/11/22

明日11/23はポアント!

イギリス王族級セレブが見る
高級ファッション雑誌。
 今日は踊るチビ子達にバレエを教えてからは、目白の稽古場に移動して「ストレッチポール使ったストレッチ&体幹トレーにニグ」でした。
お勤め帰りに来てくださった皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

モデルはRoyal Balletの
Lauren Cuthbertsonさん。

そして明日(11/23)、勤労感謝の日の祝日は今日と同じく目白のスタジオで「ポアント集中講座」を開催致します。
詳しくははコチラをご覧ください)
足元はポアントでキュウキュウしているかと思いますが、心はのびのび広いスタジオで踊ります。
当日の飛び込み受講大歓迎。皆様のお越しをお待ちしております。

恒例「くるみ割り人形」の公演もある
クリスマスシーズン突入とあって
セレブ系雑誌の表紙やモデルさんは
Royal Balletのダンサー達でした。



モデルさんが身に付けているドレスやアクセサリーは
見事にすべて「お値段は応相談」。
王室レベルのセレブはゼロがひとつやふたつ多いからって
いちいち数えたりビックリしたりしないんでしょうね。^^;