2016/11/06

ハロッズって......(゚∀゚)

今日は稽古場帰りに人参が安く買えて
早速、我が家では自家製カレー作り。
(勿論、私は作りません。クンクンしながら見てるだけ)
テーブルの上に各種カレースパイスが並んで
さながらカレーラボです。
家じゅうインドスメル。
食べるインド漢方♬
あー、このカレーが出来上がって
熟成される頃には私は日本にいない......
 がっかり。(T_T)
















【今日の晩ご飯】筑前煮(タケノコの代わりに里芋入り)
厚揚げ&大根おろし、ご飯、揚げナスの味噌
昼間はあったか〜い♪と思っていたら、日が暮れたら寒い風が吹いてきて、寒い........
でも、私が行こうとしているロンドンはもう日中でも10度以下でもっと寒い。
嫌だなぁ........
ロンドンの稽古場には行きたいし、あれこれ観たり勉強もしたい、けれども寒いのは嫌だし自炊もメンドイ.....
そんな人間失格レベルの自分に呆れる今宵.......
しかもハロッズが列記とした高級デパートなんだということを、私はついさっき初めて知りました。
高級であることは知っていましたが、私は厚手のビニールバッグを売っている高級紅茶屋さんなんだとばかり思っていました......
百貨店だったのね。厚底スニーカーが約10万。
ステキなお店なんですね。。。。^^;