2016/03/09

フツーの顔って......(-_-)

東京メトロのマナー広告に
バレリーナちゃんを発見♪
つま先、ちゃんと伸びてる!
今日はまず近所の都庁舎に行って免許の更新をしました。
「はい、そこに座って赤いランプを見てください」
と言われて新しい免許用の写真を撮られるわけですが、言われる通りに赤いランプをしかと見たら、撮影係りのおばちゃんに一言こう言われました。
「フツーの顔してくださいね〜」
は.......?

別にふざけてニヤけていたわけでも、仏頂面をしていたつもりもないのに........フツーの顔って.......
私、フツーの顔をしていたつもりなんですが......(T_T)
フツーの顔って何ですか???
気を取り直してガッチリとトレーニングをしてから稽古場に行きました。
ふぅ〜。
今更ですが、マシーンを使っての筋トレがようやく分かってきて、多少は?楽しく?なってきました。


【今日の晩ご飯】昨日のおかずの残り、
菜の花のお浸し、焼いた肉厚しいたけ(めちゃウマ!)
わかめとネギの味噌汁、白米にふき味噌。

【今日はバレエの歴史】
かわいいアニメーションで約4分半。バレエの歴史をお勉強♪