2016/03/21

BLOCH 確保♪

Chacott同様、「ミルバ」でも
BLOCHのBalance Europeanは品薄でした。
昨日は激混みの渋谷のChacottに行ってはみたものの、私が履いているBLOCHHeritage 5.5 XXはまーったくなくて.......
今日は遂に筋トレ稽古(=ポアント稽古の事)をしていて履いていたポアントが心地よくグンニャリ.....
足裏に吸い付くようにピッタリ馴染んでいい感じ♪
でもこれは潰れる一歩手前、というかほぼ潰れている状態。
やば〜い、おNEWのポアント、あと1足しかない。
という事で今日は移動途中に急きょ「ミルバ」に行きました。
あったー!BLOCHのHeritage♪
ひとまず3足のうちの2足を購入してホッとしました。(1足はボックスの形がちょっと歪んでいる感じで除外)




Chacottから新型ポアント〈オデット〉が発売されました。
が、サイトを観ても何が新型なのか分からず....
今度、試着してみようと思います。

桜が咲こうという春なのに、新しい靴と言ったらポアントの心配くらい。
お出かけ用の春色のオシャレなヒールでも買ったらどーなの?
とか思ったところで、お出かけ先は毎日、稽古場くらいですねー。
ちょっとシュンとしちゃいそうですが、よく見てみたら新しいポアントはピッカピカの桜色✿でしかもヒールどころかヒールなし。

この春は頑張り時です。
ポアントをストックしてやる気もストック♪
改めて見てみると、ポアントの色ってキレイですね♪
履ける人にしか履けない春の靴です。



お気に入りの椅子でご飯スタンバイ中の
お婆猫、花子。
食べると、即爆睡♪
これが長い生きの秘訣。