2016/03/03

最強の女子会✿

桃の節句の“最強”女子会。
可愛気より強さが勝る友達と一緒に
ご飯を食べてパワーを充填しました。
今日はラッキーデーでした♪
稽古のアカンパニストさんが大好きな方で、しかもいつもの素敵な曲の間に桃の節句✿のメロディーをさり気なく織り交ぜてくれたりして、気持ちが和みました。


我が家の御年19歳のお雛さまは今日もご健在♪
今宵も微笑みつつ半睡状態
でも「明かりをつけましょぼんぼりにぃ〜」
っていうあのお雛様の曲、やっぱり気になる。。。。
めっちゃめちゃマイナーコードでどうしても喜んでお嫁にいく曲とは思えない。
何か人には言えない事情があるに違いない.....そんなことを妄想しながら今日も私はポアント履いても痛くも痒くもなく、しかも腫れ出なかった自分の膝にホッとしました。
この調子でガンバってちょーだい、私の脚。
いよいよ春になってきて、調子上向き⤴(たぶん)
この調子で運気も上向き⤴⤴⤴(のはず)
夏まで突っ走る覚悟&やる気満々♪


【今日のダンス映像】現在、NYのJoyce Theatreフェリが踊っています。観たいなぁ。