2015/02/01

打ち上げまで、遠い......

今日は寒かったですね。
私は雪より、冷たい北風に弱いです。
年明けから始まった発表会のリハーサル。
まったくのオリジナルで振りをつけている1曲を除いてほぼ振りが上がりました。
これからは本格的に踊りの練習。

今日の所は本番あとの楽しい打ち上げに到達するには程遠い状態。
今更ながら日頃の稽古で足りない所、サボっていた所を実感というか、踊って痛切に体感する状況でした.......


チョモランマに登ろうと登山道具を買い揃えてはみたものの、背負ってみたら重くて一歩も前に歩けなかった.......
そんな感じでしょうか。

バレエは稽古場での稽古は勿論ですが、稽古場に来る以前にやっておかないといけないことがたくさんあって大変。。。

でも、目指せチョモランマぁ〜!!
このままじゃ、ビールの1滴も飲めそうにありません。
頑張らないとぉーーーーーー(私も)