2015/01/31

踊るための14分丈

ホームで発見した驚愕のポスター。
ヅカでルパン!?  私の五右衛門がぁ.......
年が明けてから週末はいつも以上にパタパタパタ......
あまりの忙しさに歩いて行かれる場所に住んでいる母親に、年始から約1ヵ月会っていませんでした。
「もう駄目だ、となったら電話する」と言ってお達者にしてくれているので、私は安心してバタバタしています。

食べて寝て、自分を維持するのが大変.......です。
あぁ、振付が終わって、早く自分も踊りそのものの練習をした〜い。

【今日の晩ご飯】とんかつ&サヨリのフライ








今晩も先日発見した超足長?14分丈のタイツを履いて寝ます。
14分丈なんていうのがあるんですね。
きっと足首モコモコのお洒落タイツなんだと思いますが、私の場合は寝るときの防寒タイツです。
体が冷えると気持ちも冷える。(たぶん)
明日もがっちりリハーサルします♪


このタイツを履いた上に
更に靴下を履いて寝ます。
足首は冷やしちゃいけないそうです。
鍼の先生が言っていました。