2015/01/02

2015♪ 年始特別レッスン

ちょっとお無沙汰していた酒屋さんを除いたら
新種のビールが入っていました。
今日は静かな正月の街を自転車で移動しました。
(さすがに寒かったです)
私が暮らしている新宿は基本的にデパートなどのお店を除いてお正月は静かです。
特に西新宿の都庁や高層ビル群のまわりはお勤めの人たちがいなくてひっそり。
歩いているのは外国人観光客と都庁脇から発着している高速バスに乗り降りする人たちくらい。
大型バスの屋根に積もった雪を眺めて、しばし自分にはない“遠き故郷”を妄想しました。

街はまだまだお正月ですが、ご馳走をたっぷり食べたらぼちぼちエンジンをかけましょう。
という事で、年明けの宴もたけなわ?の4日(日)にDance Alive Balletの2015年がスタートします!
いきなりの特別ワークショップ!



私にしては珍しく牛肉を食べました。
ステーキは苦手なので薄い肉を少々。
キトリの登場シーンの踊りに挑戦しよう!という書き初めならぬ「踊り初め」にうってつけの明るくエネルギッシュな内容です。
予約不要、当日の飛び込み参加、大歓迎!
(詳しくはこちらのホームページをご覧ください)
おせちに飽きたらバレエの稽古♪
飽きるほどやっても決して飽きることがないのがバレエのいいところ。
バレエ用のお扇子をお持ちの方は是非ご持参ください。
(数に限りがありますが、お持ちでない方にはお貸し致します)
キトリの登場シーンがどんな踊りなのか予習?をしておきたい方は、去年12/24のブログをご覧ください。

2015年も元気に、そしてステキに踊り続けてください。
1/4(日)16:00〜、場所は目白♪
踊って2015年を本格的にスタートしてください。
皆様のお越しをお待ちしております。


ただでさえ狭い私のストレッチゾーンに
今宵はオスが2匹.......