2015/01/16

まつやにちゃん

新宿村のいつも使っているスタジオに新しい松ヤニ入れ。
その名も『まつやにちゃん』。
やっと私のデカ足が入る入れ物になりました♪

あ〜、最近はリハーサルが始まったせいか、課題曲(=みんなが踊る曲)をひたすら繰り返し聴く毎日。
毎週、振りを考えたり、練り直したりの宿題がありますからね。
この時期ばかりは“課題曲”以外の音楽を聴く気になりません。
毎日、振りを付ける曲にドップリ。
こんな時期もいいもんです。
が、この時期はよく電車を乗り過ごしてしまいます。
頭の中で振りを踊りまくっていたら、あらら、次の次の駅まで来ていた........とかいう事がちょくちょく。
なので、時間ギリギリの移動はデンジャラス。明日も気をつけなくっちゃ。


夜のオヤツは福砂屋のキューブカステラ。
かわいい箱入り。
今宵のメインディッシュは大好きなトンポーロー。
肉の脂身が少々苦手な私が喜んで食べる豚の脂身♡