2015/02/06

ママが出てこない.....

「元気100倍、ムーミンクッキー」!
私の心の師はムーミンママです。
今日は3ヵ所の稽古場をエッサホイサ♪と移動しました。
コーヒーの一杯を飲む暇もありませんでしたが、がっちり晩ご飯を食べてホッ。


今宵は自家製トンポーロー丼!














そして、よる夜中にお菓子を食べています。
元気が出るからと頂いたムーミンクッキー、なかなかお目当てのムーミンママが出てこなくて、さっきから小袋2つをボリボリ完食。
出てこなーい..........ボリボリ、ボリ。

裸?にエプロン、そして黒バッグ
という誰にも真似できない出で立ち。
どんな時も慌てず騒がず
ひとまずお茶を飲むママが私のお手本です。

さぁ、今週末もガッチリ、バッチリ、やることぜーんぶやって乗り切ります。
と思ったら、やっと出たぁーーーーー
ムーミンママ!
明日もきっとラッキーDay♪

ちゃんとバッグを持ってる!