2014/04/05

ミニマム・ライふぅ〜

【今日の夜桜】ホテルの玄関先のしだれ桜
最近、家に一番近い地下鉄の駅ではなくて、もう少し歩く距離があるJR新宿駅で降りて家まで歩いて帰ってきています。
音楽を聴きながら、駅の地下道から高層ビル群を抜け、公園を抜けておよそ8分。
稽古をして、教えの仕事をして、ろくにクールダウンもしないで電車に乗り込んだ私の身体には、駅からおよそ8分のウォーキングはクールダウンにちょうどいい感じ♪

ホテルへ向かう外国人観光客に道を尋ねられたりして、急に大慌てでエイゴな脳味噌を起動させなくちゃいけないこともありますが、大抵は家に帰るまでボケらぁ〜。
脳味噌もクールダウンの時間です。


猫達からプレッシャー
(早く寝なさい)





今年の春も、花見に出かける余裕などまったくありませんが、東京はそこかしこに桜の木があって、移動中にそこそこお花見ができます。
今日はキレイなしだれ桜を見上げて帰ってきました。

身近な“桜の名所”で十分満足。
ミニマムに楽しく暮らすのが今の私の身の丈にJust Fit♪

今宵もストレッチしておやすみなさい。