2014/04/28

明日はオリジナルぅ〜♪

明日はゴールデンウィークのワークショップ「オリジナル・バレエぇ〜」

なのですが、我が家には明日の『稽古総見』を前に、早々に寝て朝の4時半起きの大の相撲ファンが1名。
稽古は稽古でもこちらの稽古は体重150キロ超え当たり前の稽古の話。
なんでも朝の7時から両国国技館で無料で一般に公開される『稽古総見』があるんだとか。
相撲ファンは馳せ参じるというわけです。

お相撲さんたち、朝の7時から稽古だとすると、楽屋入りというか支度部屋入りは何時で、アップは何時から始めるんですかね?
私の場合、すぐにこういうことが気になってしまいます

さて、話は急に変わって、今日はピアニカを聴きながら帰ってきました。
シンプルながらも豊かな芸術性にカンドー!
ピアニカ、ガキのオモチャ楽器と侮るなかれ。
一瞬、きみまろかと思いましたが、このおじさまナイスです。

さて、明日はクールにお茶目に踊りますわよッ♪