2014/04/16

ドイツ女で気分転換♪

ふぅ〜、胴体部奥の筋肉痛が半端じゃなく骨盤の内側に貼りつちゃって、こりゃ駄目だ。。。
という状態です。
腹奥が機能しないとその分、腰に負担がかかるので明日は急きょ、メンテンナンス治療に行くことにしました。
色々気をつけて稽古をして、頑張って自分でメンテナンスもしているのですが、新たにあれこれ挑戦すると、時として挑戦していることが自分のメンテナンス能力を超えてしまって、ヤバイ、ヤバイ、と鍼の先生の所に泣きつく結果となります。

明日は朝から家の仕事に専念して、大人しく治療にいって、久しぶりに自分で晩ご飯でも作って、身体を休めます。ふぅ〜
現在の自分の身体とスキルの限界点を体感して、チッ。。。。

今日は移動のバスの中でドロンとしがちな気持ちをスカッとさせてくれる音楽を聴きました。
Salut Salon、日本に来ないかな。
楽器を手にしたユーモアセンス抜群のあっぱれなドイツ女達。
ブラボーです。
すっごく楽しいから皆さんも是非、見てみて聴いてみて。