2012/01/19

買い物Day

あたし、どかないわよ。
あら、ブログを書こうと思ったら、女帝「花子」がデスクでくつろぎ中。
電球が温かいので、こうやって机の上に座り込んでいるんです。

この所、忙しくて日常の買い物すらままならない毎日でしたが、今日は稽古場への行き帰り、自転車移動の道中にやっと私が暮らしていく上での必需品あれこれを買う事が出来ました。
稽古に出かけたというより、買い物に出かけた感じ。



化粧品を色々購入。
バレエシューズとポアントを購入。



石鹸=1800円。 
クレンジング=4000円。

この冬、愛用しているのがイタリアのARGITAL(アルジタル)という会社が作っているクレンジングと洗顔石けん。

海泥とアーモンドオイルを主成分にラベンダーオイル、イランイラン花油といったハーブが入っている有機原料使用のケア用品。

この洗顔石けんの匂いがハッキリ言って臭い。。。
けれども、乾燥肌の私がこの真冬に自転車移動していてもお肌がカサカサにならずに済んでいるだけあって、洗い上がりがしっとり&もっちもち♪
乾燥肌の方にはお勧めの一品です。
日本語サイトはこちら





頂き物の手作り♡型クッキーでほっ。
ありがとう!