2012/01/23

BLOCHは人気?

ポストの郵便物をカバンに突っ込み、駅へとGo!
電車の中で見てみたら、チャコットからのお便り。
BLOCHのポアントの入荷&在庫情報のお知らせ。

1足約5500円と他社のポアントに比べて安い上に、なかなかの履き心地と耐久性で最近、人気なのでしょうか?
私の周りで履いている人が増えました。

これから春にかけては様々なコンクールがあって在庫の問い合わせが多いんでしょうね。
チャコット製でもない外国製のポアントについてこういった在庫のお知らせハガキが着たのは初めてです。

私が履いているバランスヨーロピアンは最も人気とあって、暮れに350足入荷して1/12時点の在庫状況は「○」。でも私の履いている「6.5」の細幅「シングルX」はすでに在庫がありません。
ついこの間、最後の1足を私が買ったので。


円高だし、 今度は試しに一度BLOCHから直で買ってみようかなと思っています。
誰か一緒に買う?

ポアントに限らず、私はBLOCH製品が好きです。
バレエシューズもなかなかだし、ジャズシューズも長持ちするし、レオタードもシンプルながらステキなデザイン。
よくホームページを眺めて買っちゃおうかな?とか思っていますが、今宵はそんな暇はありません。

明日の「プチバレリーナ」のクラスはピヨピヨ達が遂に9人に。。。。。
さぞ賑やかでしょうね。
超天然の天真爛漫パワー、たっぷり頂いて帰ってこようと思います。