2012/01/15

シンドイをエンジョイ

毎週日曜日は発表会のリハーサル♪
11月末から始めてオープニングの曲とそれぞれのダンサーが踊る“持ちネタ”の曲、計9曲の振り付け作業が終わりました。
後は皆で踊るコーダと自分の踊りを残すのみ。
全幕物じゃないとは言え、2ヵ月弱でここまでできたのは上出来じゃないかと思います。
私の強引ともいえるペースに果敢に食らいついてきてくださったダンサーの皆様に感謝です。

でも、リハーサルの醍醐味と正念場はこれから。
シンドイことをエンジョイする才能が求められます。
その才能を発揮できる環境をどこまで作ってあげられるか、私の力量が問われます。

さて、今宵はこんな映像を観てリラ〜ックス♪
ステキなお宅にお住まいなのね。