2012/01/30

一難去って‥‥

せっかく冷蔵庫のある日常に戻ったのだから、と今日は帰りにアイスを買いました。

これで空っぽの冷凍庫が冷凍庫らしくなる!
と思いきや、やっぱりすぐ食べてしまったので、また冷凍庫はガ〜ラガラ。

明日こそ、人並みに買い物をしないと冷蔵庫のコンセントを入れていることが無駄になってしまいます。



ようやく冷蔵庫が復活した我が家ですが、次がありました。。。。
さっきお風呂に入っていて愕然、、、、、
今度は湯沸かし器がBroken Out.........
Oh,my ガーーーーーーーーー(勘弁してよぉ)
今晩はかろうじて髪と体を洗って、湯船につかって温まることができましたが、
明日からど〜しよう。。。。

冷蔵庫の次は湯沸かし器かぁ。。。。。

パーツ交換もせずにウン十年生きている私は、我が家のどの家電よりも頑丈です。
(膝と足首のパーツが一部壊れたことはありますが)
物は壊れても、人はそうそう壊れない。
っていうことでしょうか。



今宵もデスクランプをまるで遠赤外線かのように腰にあてて温まる花子。
気持ちがいいのかな。

花子を見ていると癒されます。

湯沸かし器ごときで挫けてはなるまいぞ。
自分で自分に気合いをいれて寝ます。