2012/01/08

寝正月明け

今日も稽古場へゴー!
路地裏を抜けて最寄りの駅へと急いでいたら、行く手をふさぐ白い巨体。
いやぁ〜ん、私の愛して止まない「白デブ男爵」さま♥
年が明けてお会いするのは今日が初めて。あけおめ♥




まずは私におケツを向けて近況報告。


※犬猫はおケツの匂いで互いの近況等、情報交換するのですよ。

私は犬猫ではありませんので、さすがに男爵さまのおケツの匂いをクンクンすることはしませんが、親愛を込めての情報開示、嬉しいです。




写真を撮りたいのに、足元にスリスリ♡してばかりで、うまく撮れない。

お顔を覗き込んでみたら‥‥
両目の目頭に黒い目ヤニがいっぱい、、、、
これじゃバイアイが美しい男爵も台無し。。。。

どうやらつい今しがたまで“寝正月”を決め込んでいたご様子。
今年に入ってからろくに顔を洗っていないらしく、顔だけは撮ってくれるなとお願いされました。



ゴロゴロ寝てたら年明けた‥‥


そんな男爵ですが、近所に住む女の子に「ミーちゃん!」とか言われてギュウギュウと抱きしめられてもひと言文句も言わずじっと我慢。

男爵さま、そろそろ寝正月を終えて、今年もぼちぼち仕事初め。
女の子のオモチャになるミーちゃんこと「白デブ男爵」さまを残して、私も仕事へと急ぎました。

※「白デブ男爵」さまのお顔がご覧になりたい方は、こちら


本日もリハーサルお疲れさまでした♪