2012/01/27

Cool Japan !






お稽古場でステキな物を見つけました!

歌舞伎柄の‥‥何だろう?









開けてビックリ!
中にはポアント2足とバレエシューズ。
なんと、バレリーナのシューズケースだったんですね。

Wooooow! So Cool !








歌舞伎柄のてぬぐいに鮮やかな朱色の裏地。
内側にはシューズが止められるようにゴムを装着。
シューズを入れてクルクルっとひと巻き。
てぬぐいの朱色模様の部分を被せたボタンに紐を引っ掛ければ、あ〜らステキな和柄ポアントケース。
Fantastic!






このポアントケース、見た目だけではありません。

稽古場から帰った後は、こうやって吊るせば収納したままシューズから汗や湿気を飛ばす事ができるというスグレもの。
さっすがダンサー。
機能性を伴った抜群のセンスとアイディアに脱帽です。
てぬぐいがこんなにステキなものになるとは!!

コレ、海外のダンサーが欲しがるでしょうね。
海外に向けて売り出してみては?

Japanese Ballerina is Wonderful♪