2012/01/03

お見舞い

さすけ、早く良くなって。

年始早々、心配事があります。
ねえさまのお宅の猫「さすけ」が現在、入院中。
暮れにオペをして年末年始を病院で過ごしました。

ガンといった病気ではないので、後は傷が癒えるのを待つだけかと思いますが、順調に回復して、一日も早く兄弟猫のいる我が家で美味しくご飯を食べて欲しいです。

我が一族の猫の長、「太郎」も心配しています。
「さすけ」が一日も早く回復する様に、ただ今、千歳烏山方面に向けてネコパシーでパワーを放出中。

さすけ〜、太郎翁も心配しているぞぉ〜
ガンバレ!!




私は本日からフツーの生活。
まだ道路が空いていて自転車移動が実に快適でした。
しかーし、我が家に帰るとフツーの生活にあらず。。。。
冷蔵庫はいつくるのかな?
ただ今、お陀仏になった冷蔵庫が息を吹き返すんじゃないかと、ふたたびコンセントを入れて様子見の最中。
冷蔵庫、もう一度、私のビールを冷やしてちょーだい。プリーズ、シルヴゥ・プレ。