2011/10/11

豊満エピ

焼き色は世界一!(と自画自賛)
今日は例のシリコン食器付パンレシピの中から、これまたかなり上級と思われる「ベーコンエピ」を作りました。

パン屋さんで見る「エピ」(=稲穂の形をしたフランスパン)よりも膨らみ過ぎて中に入れたベーコンが埋もれています。

今回は少し学習をしたので、独自の感覚で発酵させたら、思いのほか“豊満”に仕上がりました。




焼きたてはベーコンの脂がジュワッとして最高!

欲張ってベーコンの他にチーズも加えて大満足。

この調子だと失業してもパン屋さんでやっていかれるんじゃないか、とかなんとかテキトーなことを言いながら、焼きたてアッツアツを食べて稽古場へ。

失業しないように、カラダが動くうちはまだまだ勉強しないと。






帰って来たら、ポストにこんなハガキが届いていました。→

FREEDは1足およそ1万円もしますからね。
5000円前後の他社のポアントで事足りていると、FREEDはどうしても高い、、、と思ってしまいます。
しかも結構、当たりハズレがあるし。

FREEDは履いたことがないけれども円高還元を機会に履いてみようという方は、チャコット渋谷店のベストシューフィッター、橋本さんにfittingの予約を入れてご購入されることをお勧め致します。



抱っこもいいけど、おんぶもいいね。



→食後はおんぶの時間。
今宵もオス同士、仲がよろしい様子でなにより。

ちょっと肌寒くなって来ましたからね、猫たちもアンダーコートと脂肪を蓄え、冬に備えて“豊満”になってきました。

いいなぁ、豊かに満たされている“豊満”。
残念ながら私の身体には見当たりません。

なので、私は“心が豊満”な方を目指します。