2011/10/22

猫版「髪コレ」

iPhone4Sを使っているという話をしたら、「“髪コレ”っていうアプリがおもしろいから是非やってみて!」と教えてくれた方がいるので、早速インストール。

整髪剤メーカーのマンダムが出しているアプリで自分の顔写真を撮ってそれに旬のヘアースタイルを合成してみる、というもの。
早速、やってみました。↓




いるいる!こーいう人いるぅーーーー!!と、さんざん大笑いして腹筋が筋肉痛。
明日の稽古で腹が痛むこと間違いなし。
この髪コレ写真を思い出して稽古中に吹き出してしまったらどーしよ。


ご協力してくださったのは我が家のニャン黒柱「太郎」。
ありがとね。
太郎はどんなヘアースタイルでもかわいいぞ、チュ♥

※今宵、猫版「髪コレ」写真をご覧になって変な夢を見てしまったとしても、当方責任は負いかねますのであしからず。