2011/10/20

浮気で負傷‥‥

ベランダで浮気をしている現場を押さえられ、負傷しました。。。。。

生まれてこの方、男性問題で騒動になったことはほとんどありませんが、四つ足の“オス問題”でついにやってしまいました。

ふぅ〜、私は嫉妬深いオスは苦手なのよ。
あーーーー、明日はこの腕で稽古かぁ、、、




指を骨折した時はアルミ板付きの手で踊り、大震災後はオデコのタンコブを丸出しで稽古していたし、、、、
踊りで怪我をするのは決して褒められたことではありませんが、まったく踊りとは関係のないボロボロの姿で稽古場に立つというのも、かなり情けないものがあります。



←キョーザ屋ののぼり、ちょっと欲しい。
気持ちがしょげてはいけないので、今晩は久しぶりに餃子を食べました。

パリッパリに焼けて美味しかったです。

明日の稽古、自分が情けなくならないように、穏やかスマイルで気を確かに頑張らないと。

ふぅ、、、、、、情けなし。