2011/10/09

うちのオス達

チュッ♥
家に帰ったら、オスとオスがイチャイチャしていました。

15才のおじいニャンだっていうのに、人間のオスに抱きついちゃって、耳たぶをチュパチュパ。。。。

あーーー、見ているこっちが恥ずかしい。


撮っちゃダメ!










オス同士の抱擁シーンをパチりとやったら、
怒られちゃいました。

「太郎」は呼ぶと必ず飛んで来る猫。
前世はおそらくゴールデン・レトリーバー。





デジカメを覗いてみたら、今日も〈オトコひとり秋の行楽〉の写真が入っていました。
ハーレーを飛ばして群馬県まで行った模様。
世の中、またまた3連休ですからね。
国道299はこの間の台風で土砂崩れがあって通れなかったんですね。
ふーん。

私のオスの好みは、脚が4本あって全身に毛が生えているタイプ。

さて、寝よ。明日も仕事。
私はほぼいつもと変わらないマンでぇ〜。