2010/11/21

Cuteにゃんず♥

「お腹の調子がよくないから今日の引っ越しは延期になりました」
と言って、当初の予定日にはやって来なかった子猫ちゃんが、いつの間にやら、お姉さんのお宅にやって来ていました。
本日、リハーサルをしている間に私の携帯に写真が送られてきました。


ご主人さまを見詰めるキュートにゃん♥

きぃあぁぁぁぁぁーーーーぐわいいいいいい。
お名前は何つーのかしらん?
坊やかしらん? お嬢かしらん?

会いにいかねば。
我が一族に加入した7匹目のおチビさん。
会ったらパクパクチュ〜と食べちゃいたいです。



ブログを見た姉様から追加のお写真が!

「さすけ」くんと「うずら」ちゃんの仲良し兄妹の2匹!
坊やとお嬢のダブル子猫にゃんず!!

っていうことは我が一族の7、8匹目の新入り。
人間の数と猫の数が互角の一族。

お邪魔しなくちゃ。子猫時代はホント、短いですから。
ハグハグ、チュ〜♥

おっと、いけない、我が家にもデカくてCuteなのがいるんでした。