2010/11/25

念願の買い物

今日は珍しく時間があったので“念願の買い物”をしました。
“念願の買い物”と言っても私の場合、ごくごくフツーの日用品です。


まずは大好きなカルディへ。
*YOUKIの「ネギ油」=ラーメンに入れて食べます。
*バニラエッセンス=プリンを作るのに必要だとか。
*ドイツのグリューワイン(ホットワイン)
=冬はコレ!体がとても温まります。
*英製Chipotle Pepper flavored Olive oil
スモークしたハラペーニョから抽出したエキスが入っ
ているスパイシーなオリーブオイル。

店先で店員さんがくれる温かいカフェオレでホッとして、思わず財布がゆるむカルディ。
今日はお買い得な瓶モノ4本で打ち止め。
お菓子はガマン、ガマン、またの機会に。




そのあとはユニクロへ行ってHEATTECHをまとめ買い。

*HEATTECHの長袖ハイネック黒と茶、各一枚ずつ。(稽古の時に着ます)
*HEATTECHのタイツ(自転車移動中の足が冷えないように)
コレ、稽古場の友達が「バカにみたいにあったかい」って言っていたので買ってみる事にしました。





*HEATTECHのネックウォーマー(冬の稽古やリハにはコレが欠かせません)
*HEATTECHのルームソックス(これも稽古場で履きます)

他にも身体を温めるのに良さそうな物がたくさん。
でも、大荷物になってしまうので今日はこのへんで止めておきました。



私の“念願の買い物”は食べる事と踊る事に関する買い物。
実は、それ以外に私にはあまり買いたいものがありません。

欲しいものはたくさんあります。
でも、そのほとんどがお金では買えないものばかりです。

ウロウロしながら買い物を終えたら冷たい雨が降り出していました。
濡れて帰って来ましたが、程良い気分転換になって楽しかったです。