2024/01/08

上手に加減⤴️⤵️⤴️

年が明けてもノエル的ご馳走を堪能しています。
フランス料理店が有機素材だけで作ったスパイス控えめの優しい味わいのシュトーレン。
毎日一切れずつ、じっくりと熟成させればさせるほど美味しさが増すシュトーレン、
毎年、我慢できずにすぐに食べ切ってしまっていましたが、
こちらは年を越しての熟成シュトーレン。
大量のきび砂糖、バター、ドライフルーツ各種の甘さがしっとり落ち着いていて
美味しいー😻
シュトーレンにはやはり我慢が必要なんですね。😅
 
今日は年明け初の4時間弱、ぶっ通しでバレエの稽古をする日。
節々を壊さずこれからも使っていくためにあえてキツイ稽古の日。。。💦
やり過ぎて自分を壊すのもダメだし、やらなさ過ぎて動けなくなっていくのも嫌だし……
その加減が難しいのですが、それが上手に出来れば
自分にもまだ未来は十分にある、そう思います。
つまりは自分との付き合い方。
その自分がこの世で一番厄介な人間な所が問題………🙄

とかなんとか思いながら、今宵も美味しいシュトーレンと赤ワインを少々。
ついでにナッツも食べて森の中のリスになった気分。🐿️🎶
ガッチリ使った筋肉が一気に緩みます。🤪