2024/01/05

目黒もスタート🚲🎶

今日から目黒でのお稽古をスタートしました。
自転車を漕いでまずは途中の代官山で
チャコットの本店に寄りました。
在庫がなくて年末に注文していた
生徒さんのバレエシューズの受け取り。
15才の女子にして何と26センチ。🦶👀💦
チャコットの店舗内で
写真展行われていました。
心身のすべてを踊るに捧げる
ダンサーの肉体は壮絶にして美しい。
今日は忙しくてじっくり見られなかったので
日を改めて見に寄ろうと思います。
詳細はこちら


目黒駅ビル内の稽古場に向かう手前の通りで
2024年初のMt.Fuji🗻を拝みました。👀
目黒駅のすぐ近くから
雪を被った富士山が見えるなんて
ちょっと不思議。

年が明け、久し振りに目黒の生徒さんたちに
お会いできてホッ。😺
子供たちはまだ冬休みでのんびり元気。
一方、オトナの皆さんは
お正月休み中のご馳走の食べ過ぎで
少々、身体いつも通りには
いかない様子。
慣れないものを食べると内臓が疲れて
身体の動きにも
大きく影響しますからね。😅
今日のところは年明けということで
ゆるゆるっとお稽古。
私は帰ってから
ポテトサラダを作りました。