2024/01/03

2024 レッスンstart 🎶

【今日の滋養強壮🍷】
頂き物のヒマラヤ岩塩入りチョコと赤ワイン。

今日から2024年のDance Alive Ballet のお稽古がスタート❗️

年明け3日目にしてお稽古に来て下さった皆さま、ありがとうございました😺

いつになくのんびりと美味しいものを堪能したであろうお正月。😋

お稽古はまったりのんびりとした雰囲気で始まりましたが、ストレッチをした後の体幹トレーニングで今年もスイッチON💡✨

その後は美しさに磨きをかけるバレエの基礎レッスンをじっくり。正月3日目にしてほぼフルメニュー。

皆さん〈踊ってスッキリ〉😃✨の笑顔で帰っていきました。今年も気持ちよく踊れる一年になる予感。本年もよろしくお願い申し上げます。🎍🎶


【今日のバレエ映像】年が明けた途端に大地震や大事故が相次いで、日本では生中継で見られなかったウィーンフィルのニューイヤーコンサート。ようやくダンサーたちの踊りを見ました。👀 衣装がちょっとうるさいかな…というのが個人的なカンソーです。