2022/12/07

頂き物に感謝 😋

世の中には小分け包装の
お蜜柑があるんですね。
その出立ちもお味もお嬢さん。🍊✨

私は大した先生ではありませんが、〈師走〉というその言葉通り、今年の12月も日々走っています。🚲💨 

温暖化のせいか師走なのに大して寒くなく、今のところ自転車移動も楽勝、快適です。😸✌️

そんな私に師走の差し入れ、ご馳走、お裾分けの数々、有難い限りです。🙇‍♀️

生徒さんたちの間では甘い物の数々を私に投下して太らせよう❗️という極秘作戦が展開している様ですが、食べた分すべてを燃料に今日を使い切る生活をしているのでなかなか生徒さんたちの思う通りに肥えたりはできません。

悪しからず。😜

このままの調子で食べて動いて、インフルにもコロナにも嫌われて年を越したいです。

皆さんも。🦠👀


【今日のダンス映像】おぉ〜、遂にパリオペもピナ作品をやるようになったんですね。とは言っても、その身体の作りがエレガント過ぎますが。来年は人間が人間らしく踊る年になるのかな?そんな予感がします。😌