2022/12/10

明日も予定通り✌️

私の仕事机で日向ぼっこをするのを
日課とするミケ婆さま。
少々寒いくらいでは窓を閉めさせてくれません……
モナリザ級の笑顔で
日々、私にプレッシャーをかけてくるので…😅
昨日は4回目のコロナワクチンを打ちましたが、結局、副作用の熱発はなく早々に寝て、起きて、少々の腕の痛みがあるくらいで済みました。
私の暮らす街では「みなさ〜ん、ワクチンを打つとコロナになってしまいま〜す、マスクを取りましょ〜」とアニ声で叫びながらデモする団体に出くわすことがあります。
世の中、混沌としています。。。
自分の考えでやったことが、自分に身体でもってどういう答えを出してきたかをしっかりとキャッチして生きていくしかないかな?バレエも然り。
自分の身体を信じてやった事であれば、結果がどうであれ納得がいきます。

そんなこんなで私はいつも通り達者なので、明日以降の稽古も当初の予定通りあります。😸

ミケ婆さんを気遣ってくれるお魚屋さんが
コハダに混ざっていた〈ヒイラギ〉という
関東の人には馴染みのない
かわいい魚をくれました🐟。
早速、ミルサーでミンチにして
ミーさん、美味しく頂きました❣️
お魚屋さんに感謝。😽