2022/12/30

いつも通りの生活……🙄

今日も親子で仲良く日向ぼっこ。☀️
「俺太郎」(茶&白)は
老母猫「ミケ」が大好き。😘

オデコの傷の治りが予想以上に早く、痒い……です。夜中にボリボリ掻きむしってしまわないように絆創膏を貼って寝ています。😴
手指の捻挫の痛みと腫れはまだありますが、もう病院に行く必要はなく、「いつもの生活に戻って大丈夫ですよ」と言われました。
病院サイドは私の〈いつもの生活〉がどんな生活か知らないとは思いますが、〈いつもの生活〉に戻っています。
が、ここ数日、予定外のことに翻弄された分、〈いつも通り〉の生活がいつも以上に忙しくなったような……?
今年は生きていることを実感しながらの〈究極の師走〉です。

おかーちゃんと一緒の布団で昼寝。
どんなに歳をとっても息子は息子。
ミーかーさん、怒りません。優し。😽