2022/12/01

今日はテンパる

【今日の夜オヤツ】
頂き物の自家製の干し柿。
生の柿より好きです。😽

来年に向けてさまざまな準備&交渉が始まり、早々にいい方向へ進む事が出てきて、ホッ。。。

その一方で予期していなかったこともあって、、、😿

今日はこれまで長い事、私のバレエの稽古を見てくださっていた先生が今年をもって勇退されることを知って大ショック……😭

戦後初めて、日本人男性としてヨーロッパのカンパニーで踊ったレジェンド大先生。いつかは勇退されるであろうことは分かっていましたが、先生から直々にそのお話しをお伺いして泣きそうになってしまいました。😿

それが稽古前だったものだから今日は大変。色々なことが頭の中で渦巻いていて、バーの順番を間違えて…私はいつになく動揺していました。💦

気分撃沈……⤵️⤵️⤵️これまで大先生に教わったことを胸に来年も頑張らないと、とは思いますが、今はまだ悲しいです。😭