2022/12/28

気分はターミネーター

生徒さんから頂いた蒲鉾に付いていた
アイスノンで腫れた手指のアイシング。😅
昨日は散々な目に遭いましたが、私はその後も生きています。今日も病院で何だかんだありましたが、オデコの内出血の治りが早いことにドクターがビックリしていました。でも、まだ青タンで少し腫れています。脳みそはその後、健在です。🧠

日頃、ビッグジャンプをして足からしなやかに着地する練習はしていますが、さすがに自転車から放り出されて手から着地する練習はしていなかったゆえ、手指の捻挫が痛いです。

タクシーにバコーーーンとやられても生きている。気分は不死身のターミネーターです。

ご心配をおかけした皆さま、ひとまず生きていますのでどうぞご安心ください。😌

事故現場でオデコ出血の私に警察官がくれたポケットティッシュ、よく見たらキャバクラのティッシュでした。😁