2022/12/17

明日は再び『マノン』💃

今日もモリモリ食べています。💪😋
これまた頂き物の味噌漬け高級豚。🐷
ターサイと共に美味しく頂きました。
明日から週明けにかけて忙しいので
豚汁も作りました。ご飯、うどん、
お餅と一緒に食べて生き延びます。
貧乏性ゆえ、大根の皮は細切りにして
酢&ポン酢&ラー油につけて
はりはり漬け風の箸休めに。
⤴️これは私の唯一の趣味らしい趣味、ワインの猫ラベル集め。🍷🐈
この秋に飲んだワインから剥がしてアルバムに貼りました。


明日は目白のお稽古場で『マノン』の踊りを堪能するレッスンをします。
11/23㊗️に第一弾をやりましたが、今回はその復習と、そのまた少し先の振りまでやれればと思います。💃
本格的に寒くなってきましたので、お稽古前には是非、ストレッチを。
目白のお稽古場はスタジオ外の待合所も暖房ポカポカですので寒い冬の間は早めお越しをお勧めいたします。😊
お稽古に関する詳細はこちらのホームページをご覧ください。
どんな踊りか知りたい方はこちらチェック❣️👀