2022/02/08

ケーキ三昧 🍰😋

目黒での生徒さんたちのお稽古を終えた後、
もうひと仕事あったので、
生徒さんのおばあちゃまが作ってくれた
黒糖蒸しケーキでエネルギーチャージ。🔌✨
ご馳走様でした。😽

身体を達者に動かすためには、動く以前に脳味噌から各筋肉に「動け!頑張れ!」と確かな信号が送られないといけません。
そういう意味ではバレエの稽古は筋トレ&脳トレ💪🧠✨両方を鍛錬する時間。
しかも心身、美しくしなやかになれたら一石二鳥以上、いいこと尽くめです。
筋肉を使うとお腹が空いて、脳味噌を使うと甘いものが欲しくなります。
今日は生徒さんのおばあちゃま、お母さまから頂いたケーキを食べて大満足。😋

今日もすべてに惜しみなくエネルギーを放出してもう空っぽです。🤪💫
今日を使い切って明日は今日以上に❗️
頑張ります。💪🎶

夜は夜で再び頂き物のケーキを堪能。
バレンタインデーを前に華やかの濃厚チョコケーキ。
明日も食べた分すべてを使い切ります。😸✌️


【今日の音楽🎶】北京オリンピック。家の仕事をしながらチラ見👀しています。
躍進の18才、鍵山選手⛸が滑った曲、「When you’re smiling」を聴いてお休みなさい。😴🎶
笑っている場合じゃない世の中だからこそ、Smilingは大事。😺