2022/02/23

もうすぐ閉店😿

渋谷本店の営業は2/27(日)までです。

昨日は仕事を終えた後、大急ぎで渋谷のチャコット本店に行きました。🚲💨
今年の夏の発表会で踊る演目が決まった生徒さんたちのお衣装の予約です。
演目が決まり次第、順次、出来るだけ早くお衣装を抑えるようにしています。
夏は全国的に発表会が多く、お衣装屋さんは繁忙期。
希望通りのステキなお衣装で踊ろうと思ったら、1日も早く衣装の予約入れておかないといけません。

そのチャコット本店、来週にも渋谷本店がクローズして、来月3/12から新しく代官山に場所を移しての営業となります。
代官山本店のプレオープンにご招待頂いて有難い一方、私が子供の頃から親しんできた渋谷本店がなくなるのは淋しい……😿
昔はボロビルのバレエ用品倉庫のような場所でしたがそこにはバレエの夢が詰まっていること、子供の私にも分かりました。👀✨

チャコットがなくなると私が渋谷の街に行くことは
ほとんどなくなるでしょう。
変わっての代官山店は3/12にオープン。
詳細はこちら
代官山店は目黒の稽古場へと向かう道中にあるので
私にとっては便利です。