2022/02/25

シニアミルク飲む?🙄🥛

思いのほか寒かった冬を乗り越え
もうすぐ20回目の春を迎えようとしている
ミケ婆さま。
季節の変わり目だからでしょうか、
朝は食欲イマイチ、夜はそこそこ食べました。

そんなミケのために買っシニアミルク、
少々飲んだものの口に合わなかったのか
その後、知らんぷり…😩

















乳タンパク質にビフィズス菌、カロチン、アルギニンに各種ビタミン。
人間にも良さそうな成分がいっぱい。
ミケが飲まないんだったら私が日頃のプロテインに混ぜて飲んでしまおうか?

その昔、足を怪我してオペして、すっかりゲッソリ😱した時に
体力と筋力を取り戻すために柔道選手が飲んでいるという
人間の赤ちゃん用の粉ミルク(高栄養、高カロリー)を飲んで
リハビリに励んだ時期があります。
そのお陰か、オペ後、私の足は生まれ変わりました。🦵✨

あー、この老猫用粉ミルク、どうしよう。。。
(貰ってくれる猫さん大募集❗️)
飲んだら初老の人間でもお肌ツルツル、筋肉の柔軟性アップ⤴️
とかなるんだったら私が飲んじゃうのですが……😅