2022/02/12

26才+27才=🤪💦

オレンジピール🍊チョコ🍫と
フランス製🇫🇷シャンパンで
祝初老㊗️🍾

晴れて、本日、右半身が26才、左半身が27才になりました。立派なオトナを遥かに超えて、立派に初老へと歩みを進めております。

日頃、達者に便利に自転車移動をしていますが、困るのが今日のような日です。
自分にご褒美🎂✨とか思っても、自転車移動ゆえデコレーションがステキな生ケーキ🍰が買えません。
それでも何か甘いものでも買えればと思って稽古場の帰りに伊勢丹に寄り道してビックリ😳 密、密、密…人がいっぱい。バレンタインデー💕を前にチョコを買い求める人がたちでいっぱい、逃げ帰って来ました。💨💦

〈先生〉とは〈先を生きる〉と書きますが、私よりお若い皆さんにはとっとと私の先を行く踊る強者になって頂きたいです。
私より先輩の皆様には引き続き私のお手本になるステキな皆さんでいて頂きたいと思っております。
皆さま、引き続きご贔屓、お付き合いの程、よろしくお願い申しあげます。🙇‍♀️