2022/02/17

超贅沢‼️「バドカトル」

今年の夏に行われる
「バレエの饗宴」のチラシを見て
ビックリ⁉️

昨日打った3回目のワクチン(ファイザー社製)、結局、熱が出ることはありませんでした。
打った腕の筋肉が固まって少々痛い程度。インフルエンザワクチンと同じ程度です。
が、一夜明けてみたら、背筋、臀筋、ハムストリングを中心とした裏面の大きな筋肉にいつもにはない硬さが……😑
ちゃんといつも通りのストレッチして寝たのに。😢
お風呂に浸からなかったせいでしょうか。(湯船と飲酒はNGと言われましたからね)♨️🍺🙅‍♀️

今日は重たい筋肉が張り付いた体で稽古をするのにひと苦労。いつもとたいして変わらないことをしているのに変に疲れてしまいました。イライラもしたし…☹️

でも、稽古が終わる頃には腕の痛さもほぼなくなってホッ。夜はしっかりお風呂に浸かって、ワクチンにビックリした筋肉群をほぐしてほぼいつも通り。🛀🎶
毒を盛って毒を制する生きるためのドーピング。4回目もあるのかな。🙄


中村祥子さんがNoism 金森穣さんの作品を踊られることは知っていましたが、
な、な、なーんと、
✨中村祥子✖️金子扶生✖️菅田円加✖️永久メイ✨
というとんでもなくゴージャスな〈パ・ド・カトル〉が上演されると知って
ビックリ‼️🙀
世界で活躍する日本人バレリーナの贅沢過ぎる共演。
個性が違い過ぎるこの4人だからこその、美しく踊っての火花⚡️が楽しみ。
こんな楽しみな〈パ・ド・カトル〉いまだかつてなかった!
もちろん、行く気、満々。
早くも夏の楽しみができました。😸