2022/02/20

猫とウサギの聴き比べ😺🐰🎶

雨が上がって春の気配。😽🌸 

本日も目白のお稽古に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

いよいよ発表会に向けてのもろもろの準備作業が始まりました。すでに私の中での全体のコンセプトは見えてきました。(まだ内緒🤫)去年とは違います。

生徒さんたちにどんな曲で踊ってもらおうかと、あらゆるバレエの曲、クラシック音楽、その他のジャンルの曲を聴きまくっています。が、寄り道が多く、今日は猫とうさぎの演奏を聴き比べたりしていたらもう寝る時間になってしまいました……😅🎶

【今日の音楽①〜猫とネズミ編😼🐭〜】


【今日の音楽②〜うさぎとねずみ編🐰🐭〜】