2017/02/06

食べるのも仕事

【今日の晩ご飯】やっとお米の買い物ができたので純和食♪
カブの葉を入れた菜飯に蕗味噌、豆腐とわかめの味噌汁、
めざし、里芋の煮物、ベビーリーフのサラダ
今日はいつもよりゆっくりと晩ご飯が食べられる月曜日♪
人の倍?は動いて働いているので、当然ながらカラダが資本です。
バレエのスキル云々ももちろん大切なことですが、それ以前に元気であることが大前提。
日頃、ちゃんと食べていれば絶体絶命の時も何とか切り抜けられます。
ほんのちょっとでも暇さえあれば食べ物を買って、ご飯を作って、食べて、明日のお弁当も作って、作り置きのおかずも数品作れれば尚良し。
今週も忙しくなりそう。(^o^)



【今日のバレエ映像】大統領が交代してギクシャクしているアメリカ。
色々な人がいるからこそのニューヨークも変わってきているのかな?
街中バレエ、いいですね。